※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と一緒に行ったラーメン屋での心遣いが嬉しかったです。

旦那に言っても解ってもらえなそうなので
ここで言わせて下さい(*^_^*)
今日あんまり全面的に子供OKじゃないようなラーメン屋に行って
テーブル席に通してもらい
最後、旦那と子供が先に外に出て
忘れ物等を最終チェックしていたら
店員さんがしっかり目を見て
また来て下さいね
と言ってくれました。
多分旦那に言ったらそんなの全員に言ってるでしょって言われると思うけど
嬉しかったんです。
こだわりの強いラーメン屋なので
子供用に取り分けて麺を切ってるのとか店員さんからしてみたら嫌だろうなーと思いながら食事をしていたので、その心遣いが本当に嬉しかったです。
以上ほっこりエピソードでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんに優しくしてもらえると嬉しいですよね💓😊
また来てくださいって快く言ってくれると、また行きます!!!ってなりますし🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません。

    店員さんの優しさ心に染みます笑
    食べるの大好きなので気持ち良く食事させてもらえると本当に嬉しいです。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

周りに気を使うことも多い中、子供に優しいお店って出会えると嬉しいですよね☺️
読んでほっこりしました😊
嬉しかった気持ちを問い合わせフォームやメールなどあればお店に伝えるのもいいと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみませんでした。
    問い合わせフォームなどないお店なんですよね💦残念。
    でもまた伺った際はこちらもマナーを守りつつ、感謝の気持ちを伝えたいと思います😊

    • 4月22日