※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
その他の疑問

毎年悩みます。。母の日。。一人暮らしの義母へ何を送ったら喜ばれるのか😥お知恵を貸してください🙏😥

毎年悩みます。。
母の日。。
一人暮らしの義母へ何を送ったら喜ばれるのか😥
お知恵を貸してください🙏😥

コメント

ママ見習い

一昨年はT-falの電気ケトル、昨年はアロマスチーマー、今年はブリザードフラワーと娘の写真集の予定です😂
昨年と一昨年の分は使ってくれているかは不明ですが…😇笑

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

難しいですよね😭仲良しの友達とかでもめっちゃ悩むのにお母さんとなると😣
    機器類聞かずに贈りました??毎年聞いてたけど専業主婦になって予算もあるし今年は自分で決めさせてもらおうと思って😂突然送られたらやっぱりえ、、って思うんだろうか😥

• 4月17日
  • ママ見習い

ママ見習い

本当に難しいです😇
    機器類は、旦那が義実家に帰った時に持ってるかを見てきてもらって、持っていなかったため「便利だしよかったら使ってくださ〜い!」って感じで渡しました😂
    めちゃくちゃ大きいものとかだと置き場所に困ったりもするかなと思ったので、比較的小さめの物を選んだつもりではあります…😅

• 4月17日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

遠いので思い切って言わずに贈ります☺️
    ありがとうございます😊!

• 4月17日
ママリ

ハンディマッサージ機どうですか?昨年送りましたが、未だに使ってくれてます!

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

マッサージ機いいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月17日