※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

保育園見学で子供を抱っこしてメモが取れない。子供を離して遊ばせるのも不安。どうすればいい?他の方はどうしている?助けてください。

素朴な疑問なのですが、、
保育園見学の時、子供を抱っこしてるとメモとれなくないですか?😭

離して遊ばせておければいいけど
それをしていいのかもわからないし、
まだ歩きがたどたどしくいつ転ぶかわからないから危ないし、
普通はどうするものなんですか?
記憶するんですか?😭

今日初めて見学に行き旦那と伺ったので子供は旦那に任せましたがずっと抱っこなので結構暴れてしまっていて、
私1人で見に行くの無理じゃない?と不安になってしまいました💦

みなさまどうされてましたか?
助けてください🆘

コメント

オリ子

そういう時はおんぶしてましたよ〜🙌🏻

  • みみ

    みみ

    なるほどですね😭
    うちおんぶ嫌がってしまって全然できなくて…困りました😣

    • 4月17日
ママリ🔰

私は抱っこ紐で行きました☺
私が行った時はヒップシート、抱っこ紐の人がほとんどでしたね!
そして皆さんスマホでメモとってました!✨

  • みみ

    みみ

    スマホでいいんですね!
    印象悪くなったりしないかと思って不安でした💦😭
    スマホならいけそうですね!私もそうします✨

    • 4月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もメモとペン持参したのですが、周りの皆さんスマホでしたので私もそうしました😂楽でした✨

    • 4月17日
  • みみ

    みみ

    メモとペンだと無理ですよね🤣
    きっと他の親御さんもみんなそうですよね💦助かりました💦

    • 4月17日