※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の洞爺サンパレス&リゾートのバイキングに、10ヶ月の赤ちゃん向けの食べ物があるか知りたいです。離乳食は持参しますが、何か教えていただける方いますか?

北海道 洞爺サンパレス&リゾート

ご飯のバイキングには10ヶ月の子が食べれるような物はあるか分かりますか?フルーツやパンなど他…
離乳食は持って行きますが分かるかた居たら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

デザートはケーキがメインなのでフルーツが少なく、夕食では食べられそうな物は少なかった気がします💦サラダコーナーには茹でブロッコリーありました!
朝食にはたしかパン・フルーツ・湯豆腐・ヨーグルトなどありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    情報助かります🥹

ケーキがメインなんですね!知りませんでした😂笑
    食べる子なので夕食には他にも何か食べる物準備してた方が良さそうですね🥺💦
    朝食は食べれそうな物があるとの事で安心しました😊
    教えて頂きありがとうございます!!✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

2.3年前なので、最近のメニューと変わってるかもしれないですが💦
食べれそうなものありましたよー!
卵焼き、鮭、蒸し野菜(人参、ブロッコリー)、ヨーグルト、
お米、パン各種、汁物も薄めて飲ませてました!
フルーツは種類多くはなかったですが、バナナ、オレンジ、パインなど何種類かありましたよ😊

離乳食中期だと持参した方が無難かもしれないですが、後期なら食べれるもの色々あると思います✨
1泊2日くらいなら栄養多少偏っててもいいやと思って、食べれそうなもの適当に選んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    汁物薄める!いいですね!そしたら結構食べれそうですね😆
    確かに、1泊2日ぐらいなら多少いいですよね笑笑
    ありがとうございます!助かりました🫶

• 4月17日