※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに旅行するか迷っている女性がいます。県外のホテルに泊まる予定で、混雑を避けたいけど満室や人が少ないのではないかと心配しています。以前にも連休を避けたら外国人観光客に遭遇した経験があり、感染リスクも考えていますが、旦那は行きたがっています。

みなさんGWて旅行とか人混み避けてるんですかね?🥹💦
今度GW初日から県外へ1泊ホテルに宿泊するんですが、普通の土日でも行ける場所なので、何もGWにしなくてもと思えてきました😓💦満室だし、バイキングも多いだろうし、、。そんな中ママリを見たらほとんどの方が旅行行かないというのを見てしまい😣

ネガティブになってきてたので、以前連休を避けたら外国人観光客の団体にあたったこともあったので、結局違う土日に行ってもきっと同じなのだろうと思うようにしてます😣
旦那は行く気満々です。
もういろいろ感染するしないは運ですよね🥲

コメント

moony mama

コロナ禍まっだだ中は感染気になり、GWなとは避けてましたけど、今は気にしません。
わが家がGWに旅行しない理由は、混んでるし高いからです😆  基本車移動なので,渋滞も怖いし。
GW避ければ,少しは空いてるし、渋滞の心配もさほどせずに済みますからねー。なので、毎年のGWの前後で旅行してます😊

ママリ

GWは自転車で動ける範囲でしか出かけません😂
渋滞も嫌だし、出先の混雑もいやなので公園ばかりですよ😂

はじめてのママリ🔰

旅行は行かないです💦
人混みも避け、公園とか、あえて、かなり田舎のほうに行ったりしてます。昨年も、かなーり田舎のこども館に行ったら、貸切でした(笑)コストコに行くこともありますが、朝1で行きます。

はじめてのママリ🔰

混むのとお金もありますよね💦やっぱりそうですよね😂
今回たまたまホテルが普段の土日と同じ値段だったのと、行く場所が山奥なのでそんなに混雑はないとのことで、それなら連休使うかということでGWになりました😂
不安もありますが、、気にしてたらいつか行ってみたい夢のディズニーも行けない気がするので今回でもし混雑あっても勉強と思っていきます😅