※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月でのディズニーデビューについて、ショーやパレードは有料か、乗り物は大丈夫か、レストランはどこがおすすめかなど不安があります。何をすれば良いか迷っています。

1歳8ヶ月でディズニーデビューすることになりました。
ディズニーランドは久しぶりなので調べてみたのですが色々分からないことだらけです💦

ショーなどはお金を払って鑑賞する感じでしょうか?パレードは有料の鑑賞エリア以外でもしっかり見れますかね😅?

1歳が乗れる乗り物も見ましたが大人しくできるか乗ってみないと分からないところもあるので不安です(暗い所が苦手なのでトンネルに入るようなのは泣いてしまいそう)
正直1歳連れて何すれば良いんだろう🤔って感じです😅

レストランはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールが1番良さそうでしょうか?レストランでなくても良いのですがおすすめの食べる場所ありましたら教えてほしいです🙇‍♀️

質問たくさんでごめんなさい💦

コメント

のん

ショー、お金払わなくても見れます😊

スモールワールド、美女と野獣、ジャングルクルーズなど意外と乗れますよ❣️
乗り物より待ち時間が問題かと😂

レストランは子連れなら事前予約をおすすめします!
和食なられすとらん北斎、うどんあります✨
また洋食ならイーストサイドカフェ、センターストリートコーヒーハウスはお子様メニューあって食べやすいです👌🩷
予約できませんがクイーンオブハートも美味しいし、グランマサラのオムライスも美味しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金払わなくても見れるんですね!私が見てたページがプレミアアクセスというやつだったみたいで有料なのかと勘違いしていました💦

    美女と野獣は新しそうなので並びそうですね😂値上がりして混み具合は少し解消されてるのでしょうか?

    確かに予約できる方が良いですね!メニュー見てきましたがお子様メニュー微妙に違うんですね!北斎でうどんが1番良さそうです🙏教えていただきありがとうございます✨

    • 4月16日
すず

1歳半でディズニーランドデビューでした。
パレードは待てなさそうだったので空いてるところから抱っこで見ましたがそこまで大変ではなかったです。

乗り物はいろいろ乗りましたが
その時は乗り物自体も初めてでまだ怖がる感じだったのですごく楽しんでる感じではなかったです😅
イッツアスモールワールドは
泣かずに乗れました!
グリーティングはすごく嬉しそうにしてました✨


バンケットホール行きましたが
席も多いし食べるものも色々あってよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も多分待てないです😂笑
    有料の鑑賞エリア以外の場所では全然見れなかったら残念だなと思いまして😅💦それ以外の場所でも見れるんですね!

    やっぱり怖がりますよね💦
    イッツアスモールワールド大丈夫だったんですね☺️暗めだけど挑戦してみようかなと思います!
    グリーティングやショーパレードをよく調べていこうと思います!
    ありがとうございます♪

    • 4月16日
ほのゆりか

ショーは無料ですが、ショーレストランは有料です
昼とか夜のパレードは有料席があります
しっかりというのはどの程度を言うのか分かりませんが前で見るのか1番良いのは間違い無いです
5列目とかでも見れなくは無いです

ユーチューブで小さなお子さん連れて行くディズニーの動画がたくさんあるので、気に入ったのを参考にされると良いと思います

キャラグリが良いのかアトラクションに乗るのかトゥーンタウンとかで写真を撮るのか良いのか…

食事は混雑して無い所が良いかなと思います
アプリから近くのレストランと待ち時間が出るので、これも先にユーチューブでどんなレストランがあるのか確認して行っても良いなと思うレストランに行けば良いかなと思います

モバイルオーダもできるので上手く使えば並ばずに席で注文もできますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeにそういう動画があるんですね!見て勉強してみようと思います🙇‍♀️

    1番はキャラクターに会えれば!って感じなのでグリーティングメインでスケジュール組んでみようと思います✊今何気なく検索したら40分待ちとかなんですね…😂

    レストラン予約だけじゃなくてモバイルオーダーまでできるんですね💦
    どこの店舗でできるのか調べてみます!ありがとうございます🙏

    • 4月16日