※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私の母に「耐えられないから実家に帰る」とLINEしてることについてどう思いますか?

夫婦喧嘩して、夜勝手に出ていき私のLINEは無視してるくせに私の母に「耐えられないから実家に帰る」とLINEしてる旦那どう思いますか?🙃

コメント

え、、ママリさんを悪者にしたいとかですか?😅関係ない人を巻き込むのやめて欲しいですね😅
それを伝えたところでお母様になんて言って欲しいんでしょう。味方してほしいんですかね。幼稚ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよねwww
    すぐ味方に付けようとするしすぐ逃げる。
    ほんとめんどくさい男ですよね〜

• 4月16日
かーちゃん

心がちっさい男だな〜って
思っちゃいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さすぎますよね
    親巻き込んで何したいんですかね〜👎🏻

• 4月16日
🐬

自分の母に送るなら、実家に帰る→お世話になるって意味でも理解できますが、義母(ご主人から見て)に送るのはイラッとしますね😑
あなたの娘どうにかなりませんか?みたいな、遠回しにはじめてのママリ🔰さんに問題があるような言い回しで、当てつけかよって思っちゃいます
自分の味方になって一緒に説教してくれ的な気持ちが有るんでしょうかね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人いつも嘘ついて自分を守るタイプの人間なので、ほんとその通りだと思います😐
    自分の親にも私が悪いみたいな言い方して味方につけてるんだと思います

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私自身旦那さんと同じことしたことあります😓
自分の親に言ったらことが大事になってめんどくさいので
義母に喧嘩しました、今から行くので泊めてくださいって言って泊めてもらったことあります💦

喧嘩してる状況でカッとなってる時に
お互い冷静に話せない状況で話したって意味が無いので
そういう点で連絡無視というか
連絡取らないようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    旦那の場合、実家に帰ってるので意味わからないなって思って。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁその場合は自分は悪くないんですよって義母にアピールしたかったってだけでしょうね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、めんどくさいです。

• 4月16日