※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所で同じ男性に何度も遭遇し、行動が気になる。不審に感じるが、何か変なことはない。妊婦で過剰反応しているかもしれない。

近所の人とタイミングよく遭遇することありますか?
私もその人も集合住宅住まいです。

先日、犬の散歩をしているときに近所でちょっとした騒ぎがあり、男の人から話しかけられました。

それ以降、4回ほど近所で遭遇したのですが、なんか不審に思います。よく会うなと思ってただけなのですが、今日後ろから愛犬かわいいですねと急に話しかけられて、怖く感じたので不審に思った点を書きます。その時はイヤホンしてたので無視しました。

今日は以前遭遇した道から少し離れた階段を上っていた時に話しかけられ、追い越された後に少し歩いてからその人はUターンしていきました。
このタイミングでUターンする!?と思うところでしたので、後をつけられたのではないかと過剰になってしまいました😂

会うのは必ず昼から夕方です。
30代くらいの男性なら、その時間働いていることが多いのでは?

いつも同じような服装で、上は長袖のパーカーに下は半ズボン、キャップを被っていてランニングなどしてそうな雰囲気。今日もそうでしたが、足元だけ革靴でした。なぜ革靴??

長くなってしまいましたが、何か変なことをされたということではないです。近所だから、よく会うのは仕方ないのかなと思います。妊婦ということもあり、過剰になっているだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精神疾患の方ですかね!?
外来患者さん、そんな感じが多いです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!病気の可能性もあることは検討していなかったです!
    ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

なんか気持ち悪いですね💦
私なら時間ずらして出来る限り会わないようにします。
余裕があれば引っ越したい。

なんか変だなっていう勘?みたいなのは大事にしているので💦
赤ちゃんも産まれるようですし、早く安心して暮らせるようになるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なんか変だなっていう勘は大切にしたいと思います☺️ありがとうございます!

時間ずらしたり、散歩ルート変えたりしてしばらく様子見たいと思います!

• 4月16日