※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
家族・旦那

旦那の死亡保障1500万円は足りないか悩んでいます。健康面や生活習慣に不安があり、保険料の支払いも心配です。

みなさんは旦那さんの死亡保障いくらかけていますか?

今年から1500万にしたのですが
旦那が「本当にこんなに保険料払うん?」って言ってきて
いざというとき1500万じゃ全然足りないし…と思っています。

毎日カップラーメン食べて、コーヒーかジュースしか飲まない、ほぼ毎日頭痛で薬漬け、ヘビースモーカー…早死にでしょうね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、3000万らしいです。
旦那に任せております。

deleted user

3000万かけてます😊

はじめてのママリ🔰

2000万くらいだったと思います。
あとは団信も入ってるし私も働いてるので大丈夫かなと思ってます!


その生活だと病気になる前に保険入っといた方良さそうですね😅

deleted user

2000万です〜
もうちょい欲しいくらいです😂