※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

次女の3歳の誕生日会の準備が進んでいます。飾り付けは旦那が担当し、折り紙は長女が作成。次女の元気な性格を称え、明日にお誕生日会を予定しています。

次女3歳のお誕生日🎂

今年の飾り付けは初めて旦那が担当✨️可愛いの選んできた♡
折り紙は長女が児童クラブで作ってきてくれた🥰

次女、保育園から帰ってきたら喜ぶだろうな🥰

名前にこめた願い通り、明るくて元気いっぱいで、周りも明るくさせてくれる次女👧
これからもすくすく元気に大きくな〜れo,+:。☆.*・+。

お誕生日会はみんな休みの明日に♡

コメント

あーちゃんママ🧸

お誕生日おめでとうございます🧡
楽しいことたくさんありますように𑁍܀

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ありがとうございます❤️

    • 5月2日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

次女ちゃん3歳おめでとう🎉🎉🎉💓

旦那さん飾り付け素敵︎👍🏻 ̖́-✨️
長女ちゃんの折り紙も可愛い💓

マシューは新生活どうー?!✨️

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    さくちゃんありがとう❤️

    飾り付け、次女喜んでたよ👧✨️
    ニコニコで記念撮影しました📸

    朝は長女集合早いし、夕方は学童と保育園迎えで、なんかずっと時間に追われてる😂

    • 5月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ニコニコ記念撮影可愛い💓

    迎え別々大変って言ってたもんね🥺💦
    私もやっと少しだけ息子の学校生活リズムに慣れて来たけど、しんどいのから早く抜けたい🥺

    お互い無理せずに適度に頑張ろうね︎👍🏻 ̖́-✨️

    • 5月2日
ぷちこ

娘ちゃんお誕生日おめでとう🩷🥳👏🎉

家族総出で飾り付けなんてステキ✨
楽しいお誕生会になりますように♥️☆。.:*・゜

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃんありがとう❤️

    次女喜んでた👧💕
    明日のお誕生日会も楽しみ🎂✨️

    • 5月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

旦那さん、ナイスセンス〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ

これからもみんな仲良く(*≧▽≦).。•♥︎
楽しく過ごせますようにっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎*ᕷ˖°

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんありがとう❤️

    長女もお誕生日の時パパにやってもらう〜って言ってた🤣❤️

    仲良く楽しくが1番よね🫶

    • 5月2日
ままぷしゅ

わぁ!
次女ちゃんお誕生日おめでとう😆🙌🎉
ステキな誕生日になりますように🥰✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままみちゃんありがとう❤️
    明日はお誕生日会喜んでくれるといいな👧💕

    • 5月2日
夢みるドラちゃん♡

次女ちゃん、お誕生日おめでとう☺️🎂🩷

飾り付け可愛いねー✨旦那さんセンスいいね😊

3歳でも大好きな家族に囲まれて、幸せいっぱいに過ごせますように🥰💕

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ドラちゃんありがとう❤️

    次女喜んでたよ👧💕
    長女も次のお誕生日パパに飾り付けしてもらうって言ってた🤣❤️

    • 5月2日
ゆんゆん

次女ちゃんお誕生日おめでとう❤️

旦那さんの飾り付けも長女ちゃんの折り紙も素敵😍
楽しいお誕生会、素敵な1年になりますように☆。.:*・゜🎁

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんありがとう❤️

    次女喜んでたよ👧💕
    ニコニコの写真がとれた🥰

    • 5月2日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

次女ちゃん3歳おめでとう💐♡

旦那さんの選ぶ飾り付け
かわいい〜🫶😙

ピカチュウもいる!😍👏

すくすく大きくなあれ〜👧🍭🍬
お誕生日会楽しみだね🍿🍩🎂

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ベッツィーちゃんありがとう❤️

    次女喜んでたよ👧💕

    ピカチュウは学童でお姉さんが作ってくれたみたい⚡️o'ᆺ'o⚡️

    誕生日会喜んでくれるといいな🥰

    • 5月2日