※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にスマホを見るのは良くないでしょうか?授乳中にスマホを見ることで赤ちゃんと目が合わない気がしています。

母乳育児をされている方、授乳中スマホって触ってますか?
私赤ちゃんと授乳中あまり目が合わない気がするので、今のうちだ!ってスマホ見てるんですけどあまり良くないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

去年までしてましたが授乳=スマホタイムでした📱笑
私も目合わなかったです😂
子も飲むのに集中してましたし👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ですよね!!
    お母さんがゆっくりできたらそれでいいですよね!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃスマホ触ってます笑
たまに横目でジーッと見てくる時があるのでその時は目を見てますが、明後日の方向を見てる時はスマホの時間にしてます😂
ずっと赤ちゃん見てるのも暇だし全然いいんじゃないかと思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしてます笑
    授乳の時くらいじゃないと、スマホゆっくり触らないですよね…離乳食のレシピとか献立とか買い物リストとかスマホ触らないといけない時間ってやはりあるので😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ触ってます
ミルクの時は口からミルクタラ〜ってなってたりするので度々気にしてますが母乳の時は子供が自分から離れるまでずっとスマホです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ミルクは片手が哺乳瓶で埋まってしまうので仕方ないけど、🥧の授乳中はどうしても、触ってしまいます💦

• 4月15日
ママリ

私は触らせてもらえません。😂
飲んでいるところから目を離したり、人と喋ったりするだけで子供も乳首から口を離してこちらを見てきます。笑
気が散ってしまうのだと思いますが。
なんなら場合によっては飲みながらこっち見てきます。笑
ニヤッとされる時もあります。😂
そんな姿も可愛いので、ぴよろぐ登録するだけで我慢してます😂😇💓