※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が浮気を疑い、離婚を考えている女性です。旦那は離婚に反対なのに、浮気していたらイライラしています。

旦那が何かと浮気を疑います。旦那自身がしてるんじゃ無いかと思うのですが、やっぱり疑う人ほど浮気してますか?
私は旦那に離婚届渡したことがあるぐらい、きらいです。ですが、旦那は離婚に反対なので、それなのに浮気してたら、と思うとイライラしてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届渡された事があるか疑ってるんじゃないですか?離婚届を渡された理由が分からないのでそこはすみませんが、シンプルに離婚届を渡された、そこだけ聞くと、例えば渡されたのが女性側なら、他に女がいるんじゃない?って周りが言う事が多いかなーと。
たしかに浮気自体は、してる人間ほど疑うは、私個人としては有り得ると思います。しているorした事がある、と自分の経験と重ねて色々疑わしく思えてくる部分はあるかな、って思います。

ママリ

自分が浮気してるか、過去にされたことがあるかどちらかですね💦私は後者なので、その時の経験からなんとなく勘が働いたりして疑っちゃいます💦