※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を産んだ後、旦那にときめきがなくなりました。ただ一緒にいるだけで、愛情が薄れた感じ。子供は可愛いけど、もう1人欲しい。機嫌が悪いと態度が出てむかつく。

子供産んでから旦那にときめかなくなりました

好き好き〜きゅん❤︎みたいなのも全くない
ただいるだけ。無。
子供のことはまあまあやってくれてる。
嫌いになったわけではない。
好きか嫌いかで言われたら好きだけど
その好きは付き合ってるらぶらぶ彼氏❤︎の好きとは
また違う。
loveではなく、likeって感じかな?

でも機嫌悪くなると態度に出るのでめちゃくちゃむかつきます

自分でも何言ってるのかよくわかりませんが
ざっとこんな感じです...

子供は本当に可愛くて、もう1人欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
私の場合も無ってかんじです、、
普段は仕事ばっかりなので基本ワンオペで息子と2人っきりなので最初は早く帰ってきてくれないかなーとか思ってましたが今では明日旦那休みかーだるいなーと思ってしまいます、、
ですが私も2人目が欲しいです、、😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やあああああ😭😭😭😭
    全く同じ状況でびっくりしました!(笑)
    分かります!gw休みでいるのでだるいなーって思ってしまうこともあります(笑)

ちなみに今家を建てていて数ヶ月実家に住んでるんですけど、産んでから一度も性行為してなくて(笑)元々お互いそんな性欲ないんですけど、、、2人目は欲しいです😭笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    息子と2人でいる方が気楽で、、😂
    2人目作るためだけに行為するって感じですよね😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじ本当にそれです。(笑)
    不思議です、、笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
というか、夫に向けていたLoveが息子にいっちゃって、なんか自分自身が愛される対象から愛する対象に変わったというか、なんか表現が難しいんですけど💦笑
例えばですけど産前は自分はハグされるのが当たり前だったけど、今は息子をハグする存在になったからハグされるのは息子であって自分じゃないからされたときに違和感というか、無。って感じです笑
嫌いじゃないし家族としては好きなんですけど、、
夫婦生活とかもぜんっぜんやりたいと思わなくて、夫婦を続けていくのに必要なプロセスだからやらないゃ!っていう義務感というか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え。もう本当に同じすぎてやばいです!!!!!!(笑)
    めちゃくちゃわかります!!!(笑)
    もうなんか、無。ですよね(笑)

出産してから一度も性行為してないんですけど、時々したくなる時もあるんです...別に旦那じゃなくてもいいかも。とか思ってしまって😭笑
    浮気する気はないですが気持ち的に、、、(笑)
    でも2人目欲しいから旦那とじゃなきゃ!って感じです😂😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の産後はそんな感じでしたけど、今は一周回って一緒にいると楽しいし何があっても味方してくれる頼もしい人!!って感じでちょっと気持ちの種類は変わったけど持ち直しましたよー!笑。
ときめきとかじゃないけど、たぶん時が戻ってもこの人と結婚したいなと思えるくらいには好きです笑。
だからまたどっかで気持ち盛り返すかもですよ!!笑。