※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

妊娠20週の初マタです。性別が分からず心配です。先生からは正常と言われましたが、性別がわからないのは普通でしょうか?エコー動画がぼやけていて、3Dエコーなのか気になります。情報を教えてください。

妊娠20週初マタです!

昨日妊婦健診に行ったのてすが、未だに性別が分からなく必死にお股を隠している状態でした😢
胎動もあまり感じなく心配だったのですが、先生からは「すべて正常。順調ですよ」と言われたのですが、もうすぐ21週で性別分からないって普通なんですかね?💦
あと、エコー動画を貰えるのですがいつもはっきり写っていなくてこれは3Dエコーと言うやつなんですかね?もっとはっきり見たいんですけどいつもぼやけていてお顔もはっきり見えません😭

何も分からないので教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3dエコーになりますね!
性別は聞かないと教えてくれなかったりするところもあるので聞いてみたらいいと思います!
21週でも見えなければわからないと思います😊

るるこ

1人目の時、24週でようやく「男の子かな…?でもまだ分かんないなあ〜」と言われ、確定はもう少し先でした!
うちは完全に背中を向けられてたのですが、隠されていると余計性別気になっちゃいますよね🥺✨

次の検診で分りますように🤍🤍

あや

私は24週で性別聞いたら、今のところ女の子だけどまだわからないね〜と言われました、、🥲聞かなければそのまま言われなかったかもしれません😅知り合いは8ヶ月くらいまで見えないね〜って言われてたみたいなので、普通じゃないことはないのかもしれないです💦

ままり

性別確定したの28-30wくらいでした!
まだ20wなら胎動もそこまで感じないと思いますが、先生が順調って言ったなら大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私の娘もずっとお股閉じてる子で32週でやっと性別わかりました!