※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で2400グラムの赤ちゃん。50-60サイズの肌着を数枚しか買っていない。何枚必要か相談したい。

37週もうすぐ生まれます🥺
関東住みですが毎日20度越えるようになり温かくなってきました!
あかちゃんは小さめで37週ピッタシの健診で2400グラムでした!
肌着買いすぎてもなぁとおもって50-60サイズを数枚しか買っていないのですが、何枚くらい必要だと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は吐き戻しが多かったので1日に3~4回変える時もありました(。>人<)
夏生まれで肌着だけで過ごしてたので肌着を何度か買い足してましたw
50~60ってあっという間ですもんね!
私は心配性なのでとりあえず8~10枚は欲しいかもしれません。。
他のサイズがあるなら6枚くらいにして足りなくなったら大きいサイズで間に合わせるのもありだと思います(*´`)