※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が張り、赤ちゃんの動きが活発。破水の前兆や破水のタイミングについて不安。破水の前兆について教えてください。

妊娠37週です!正産期に入りました🥺

3〜4時間前くらいからお腹が結構張ったりしてて
赤ちゃんお腹突き破ろうとしてる?
ってくらい動き回ってて寝れません😂

1人目の時は本当に産む直前まで破水しなくて、
人工的に破水させたんですが、
この子突き破るんじゃ無いか!?って言う勢いなんですが、
破水する時って何か前兆とかあったりしますか?笑

いよいよだと思うとハイになって余計に寝れません笑

コメント

deleted user

わかります!😆
下から破って出てきそうです笑笑
私も産む直前で破水したので破水の感覚が分からなくて
突き破ってくるんじゃないかと思う時あります笑