※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのライブチケットについての返金を相談中。返金をお願いしてもいいか悩んでいる。

ライブ一緒に行こうと言ってて友達が急遽友達の都合で無理になり、リセール期間があってそれでも無理やったらこっちが悪いから返金するね
と言ってくれてました。
その時私が忙しかったので返事ができてなくて、流れていて違う話題をラインでしていて、
ライブの日になっても、売れたのかどうか相手から報告来てくれないので聞くと、売れなかってんだけきました。
この時ラインで
そやったんか😭
ごめんやねんけど、返金お願いしていいかなあ
ごめんね
とラインで送っていいのでしょうか、
送らないべきでしょうか?
私もお金に裕福ではないし、一緒に行くからと思ってたので、流石に、行かないのにお金を6000円ほど、さよならはしたくなくて😅
しかも、これが最初ではなくて、何回も最近になってドタキャンばっかりされていて、流石にもうもらいたいなと思ってます。
ラインをどうするべきか教えて欲しいです。批判はいらないです。すいません

コメント

送って良いと思いますよ〜!

とりあ

私なら返金お願いしていいかな、ではなく、返金は当然なので手段も提案してNOと言えない状況にしてさっさと終わらせます😂

返金なんだけど、PayPayでいい?とか。

ドタキャン続いてるとのことですし、疎遠になることも考慮してさっさとお金頂きましょう!

私も何年も前ライブの返金で少し揉めて一人縁が切れました。

白黒はっきりしておけば良かったなーと今でもたまに思い出します。