※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@_
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦が突然の嘔吐と腹痛に悩んでいます。原因がわからず不安なため、産婦人科に相談した方が良いでしょう。

妊娠中期 嘔吐しました💦
汚い話です、苦手な方はすいません🙏💦

現在妊娠20週の妊婦です👶
昨日(14日)の午後からずっと胃がムカムカして時々下るようなギュルギュルとした腹痛もあって、トイレ行くとちょっと緩い感じが続いてました🚻
いまさっき(夜中3時過ぎ)、お腹のギュルギュル感と突然の吐き気にトイレ行った瞬間嘔吐、3回吐いたらピタッと吐き気は止まりましたがギュルギュル感は変わらず…
体調はすこぶる元気で 悪くなったものを食べたわけでも無く、便秘気味なものの出る時は出るし 今までの妊娠でつわり含め体調悪くなったことがなかったので今回の嘔吐に戸惑っています🤔💦
昨日出かけた際に食べた物でたまたま何かに当たったのか、後期つわりなのか、便秘で詰まりすぎて食べたものの入るスペースがないのか…笑

1度産婦人科に聞いた方が良いですかね🤔

コメント

おこめ◡̈

胃腸炎だと熱が出たり、だるかったりするので、元気なら、食べ過ぎや便秘や消化不良かなーって思います!
週数的につわりでも無さそうですし?

私ならですが、薬が欲しいなら病院へ、要らないなら病院は別に良いかなーって感じです!
お大事にしてください😌