※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で腐った麦茶を4杯飲みました。吐き気と腹痛があります。受診した方が良いでしょうか?

義実家にて腐った麦茶を
4杯ほど飲まされました。

1〜2ヶ月くらい前に義父が口をつけた
ペットボトルの麦茶をマグカップに
4杯ほど飲まされました。
(飲んだ当初は知らなかったです。)

酸っぱいなと感じ始め、
ペットボトルを見ると白いモヤモヤが
浮いていました。

それを指摘すると上記のように
暴露したのです。


飲んでから、3時間ほど経ちましたが
吐き気と、少し腹痛がします。

受診を検討した方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

えええ気持ち悪すぎる🤢
義父が口つけただけでも気持ち悪いのに、そんな古いものを🤢🤢🤢
義実家に今後そういうことされないように受診して、結果伝えた方がいいとおもいます💦
なんならすこし重症に盛って言ってことの重大さを思い知らせましょ💦💦💦