※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日の贈り物、送り主の名前について悩んでいます。義父と旦那が喧嘩し、旦那は実家に帰らないと。義母だけ来る予定。父の日に何か贈りたいが、名前で送るべきか悩んでいます。

父の日の贈り物の送り主の名前についてしつもんです。
半年に一回ほどの頻度で帰っていた義理の実家で、旦那と義父が殴り合いの喧嘩になりました。前々回もなっていて、旦那は2度と実家には帰らないと言っていた通り次の予定では義母だけこちらに来てもらいます。私に害はないですが、酔ったまま子どもと公園に行ったりするような人なので正直ホッとしている面もあります。
ただ父の日くらいは何か贈ろうと思うのですがなんで名前で送ればいいか迷ってます。皆さんなら旦那の名前を入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら送りません😅

でも送るのなら、ママリさんの名前ですかね。
旦那さんの名前で勝手に送ったら、和解と誤解されても後から困りませんか?😱(旦那さんから怒られたり…)

き

子供の名前とかどうですか?🤣

私たまに自分の両親への贈り物に
子供の名前使う時あります🫶
実際は私たちからって言うのはわかってますが、
じぃじ、ばぁばは子供の名前で届くと少し嬉しいみたいです😂

○pangram○

いやー送らないです😅

そんな人なら、許しましたって思い込みそうです。
そんな意味がなくてもね。

ただ、贈る事を旦那様も了承してるなら、旦那様の名前でいいと思います。