※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
家族・旦那

子供が虫を誤飲したが症状なし。今後の対応や経験談を教えてください。

子供の誤飲?事故?についてなのですが
旦那が風呂にいれていたところ
(旦那は視力が怖いくらいいいです)
本当に小さい虫が飛んでいたらしくて
それを追いかけていたところ
下の息子の口にはいったというのですが
確認した頃にはなにもなく
この後どうしたらいいとかありますか??
似たような経験された方おられたら教えてください!!
今はいつも通り元気にしていて
その時も機嫌よく遊んでいたそうなのですが🥲

コメント

ママリ

虫が口に入るのって生きてれば何度か経験あるような…ありませんか…?
タンパク質だと思って放っておいていいと思います、日本にそんな小さくて体調崩させるような毒虫いないと思いますし🥺
虫じゃなくてホコリかもしれませんしね

  • ニマ

    ニマ

    私人生で虫が口に入った記憶がなくて🥲
    旦那が慌ててどうしよって言うてくるので
    私も慌ててしまいました🤣笑

    • 4月14日