※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーの新エリアについてファンタジースプリングスマジックパスを持っていると待ち時間が少なく乗り放題になるか心配です。オープン初期は待ち時間がどうなるか不安です。他のアトラクションのように10分や20分で乗れる可能性はあるでしょうか?

ディズニーシーの新エリアについて質問です🙋‍♀️✨
ファンタジースプリングスマジックというパスを持っていれば、新エリアのアトラクションの待ち時間が少ない+乗り放題ですよね?でも、オープンしてしばらくはそのパスを購入する人ばかりだと思うのですが、、それでも待ち時間が少なく乗れるものなんでしょうか?🤔
普通に並ぶよりはもちろん早いのでしょうが、かなりの人数がそのパスを持ってたら待ち時間少ないって言っても結局1時間とか待つ可能性もあるのかなーと思いまして🥺
他のアトラクションのDPAやPPみたいに10分とか20分しないぐらいで乗れるんでしょうか?🤔
まだオープンもしてないので誰にもわからないとは思うのですが、予想でいいので教えてください☺️💗

コメント

結局並ぶんだろうなぁ…と思ってます🥲

ファンタジースプリングスマジックのパスを購入出来る人は
・ファンタジースプリングスホテルの宿泊者(419+56)
・エリア入園保証バケーションパッケージ&ワンダフルバケーション

ですが、これだけでもかなりの数になるのでどうせ待つでしょ…と思ってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりパス持ってても並びますよね、、😱😱
    子供がラプンツェル好きなので行きたかったのですが、しばらくは様子見した方が良さげですね😭

コメントありがとうございました🥹✨
    詳しい数字まで載せていただき、とても参考になりました☺️💗

• 4月14日
ぴっぴ

ファンタジースプリングスマジックはDPAと同じ列に並べるので、基本的には待ちなしから20分で間違いないかと思います🙆‍♀️

ファンタジースプリングスマジックの保有者は新ホテルの宿泊者と、バケパワンバケで、おそらく1日あたり2,000〜3,000人程度くらいだと思いますが、ディズニーのアトラクションの回転効率を考えると、この枚数程度なら待ち時間には影響しないです👍

ファンタジースプリングスマジックでもなく、DPAでもなく、スタンバイパスだと普通に並ぶことになるので、まぁまぁ待ち時間はあると思います😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2000〜3000人でも、そのぐらいでいけるものなのですね!?😳
    それくらいの待ち時間なら、子連れでも行けそうですね🥺✨
    バケパ申し込んだことないのですが、新エリア行きたいので前向きに検討しようかな〜と思えました☺️
    コメントありがとうございました💗

• 4月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

長年ディズニー追っかけてますが、アトラクションの待ち時間調整とかのノウハウが本当にすごいので3,000人くらいなら余裕かと🙆‍♀️

新エリアに行きたい&バケパ買おうかなとお財布と相談できる余地があるなら、絶対バケパ買って、早めの時期に入った方が良いと思います❤️
    新ホテルはまだ無理そうですが、そのほかのホテルならバケパでまだ入れそうですし👍

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流石ディズニーですね🥺✨
    お金払って結局長時間並ぶことになったら意味ないしどうしようかなと思ってたのですが、、バケパ申し込む方向で行きます🥰
    ありがとうございます😭✨

• 4月15日