※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那との違いに悩む女性。ワンオペが楽か悩む。家族の差に驚き。

旦那おったらお昼寝のリズム崩れるし
寝かしつけも下手で私に任せっぱなしでイライラする。笑
もしかしてワンオペの方が楽?😂
自分以外がいるとやってくれるかもって
思ってしまうからかな〜笑笑

でも実母や妹がいればリズムも崩れないし
寝かしつけしてくれるし…笑
何この差😇
ちなみに妹は独身です。笑
初の甥っ子なのに相手するのも寝かしつけるのも
上手すぎです。笑笑

コメント

Sまま

めっっっちゃわかります!
ワンオペの方がらく、、笑

  • 🍑

    🍑

    ですよね笑
    イラつくだけです笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ホントそれです笑
眠くてグズグズしてるのに何故かテンションあげようとしたりするし、せめて邪魔すんなやって感じです😇
いないほうがイライラしないので一生出張行ってて欲しいです🤷‍♀️

  • 🍑

    🍑

    どこもそうなんですかね〜笑
    旦那も謎にテンションあげようとしてその瞬間はいいものの眠くてぐずぐず悪化して私に交代してくるのでほんとむかつきます😂😂

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂

うちも眠くてぐずってるのに
『ばあ!』とか言っちゃって
逆に目覚まさせて笑わせて。
なんなんだー😂

そして結局寝なくて、私にバトンタッチ。
赤ちゃんも眠いのに眠れない時間が長くなりすぎて、
機嫌悪いし、興奮していつもよりなかなか寝ない😂

疲れる😫

  • 🍑

    🍑

    ですよねーー!笑笑
    なんで眠いのにテンションあげてくるんですかね🤣

    一緒すぎてびっくりです。笑
    男はそういうもんだよって実母に愚痴ったら言われました。笑笑

    疲れますよね🥱

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからんですよね。

    自分が眠い時
    『ばあ!』されても鬱陶しいだけだわってちょっと考えたらわかるやん😂笑

    男はそういうもんなのか…諦めます🤦‍♀️

    • 4月20日