※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

肌荒れがひどくて、一歳くらいからずっとほっぺとあごが治らない。皮膚科にも行ったけど効果なし。アドバイスをお願いします。

肌荒れがひどかったけど、これしたら治ったよ!ってアドバイスあれば教えてください😭😭

一歳くらいからもう一年近くほっぺ、あごの肌荒れが治りません😭😭
皮膚科も何箇所か行きクリームもらってますが効き目なしです😭😭

コメント

カナメ

ゼオスキンのシーセラムと、エピデュオゲルで治りました。
エピデュオゲルの副作用はきつい人はきついかもですが。顎とかなおってもすぐぶりかえしでしたが、肌荒れ知らずになりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬局とかで売ってるやつですか?😭
    2歳の子が使っても大丈夫ですかね?😭

• 4月14日
  • カナメ

カナメ

すみません。お子さんですね😱大人と勝手に思い込みしてました。ごめんなさい🙇‍♀️🙏

• 4月14日
  • カナメ

カナメ

ちなみに、うちの子アトピーでしたが、少しお高いけど草刈正雄の娘が出してる、クリーム赤ちゃん使えるやつ。すごくいいです。肌荒れ知らずになりました。

• 4月14日