※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジャスミン&ホワイトリリーのボディークリームの匂いについて、周りからの意見に敏感な状況で悩んでいます。

ジョンソンのボディークリームお使いの方でジャスミン&ホワイトリリー使ってる方にお聞きしたいのですが
匂いで周りから何か言われたりしますか?
今日旦那にその匂い昔高校生が皆使ってたワックスの匂いにそっくり、その匂い恥ずかしい センスないと散々言われました。
以前ファーファファインフレグランスの白いパッケージの柔軟剤を使っていると周りから香水臭いとか匂いがきついと言われたことがあるようでそれから匂いに関して敏感になっているようです。規定量より少なめに入れていても言われていたのでそれ以降柔軟剤は無しで洗濯しています。
香りの好みはそれぞれあるとは思いますが、
センスがないだの恥ずかしいだの本人が使うわけでもないのにそこまで言われることかと思ってもやもやします。

コメント

むーたん

お、ちょうど私それ使ってます😶
いい匂いだと思ってそれを選んで使ってますか…
くさいですかね?!私は好きですが🥹
なんなら、しっかり塗った日には旦那に「いい女の匂いがしてるでしょ?」って自慢してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですねー!私も子供もこの香りすごく好きで使ってたんですが上記のように散々言われてなんでそこまで言う?!と旦那に対して引きました😒
    いい女の匂いめっちゃわかります!😍私も自慢したい!笑

• 5月5日
  • むーたん

むーたん

いい匂いですよね🥺
    ママリさんもおっしゃってるように匂いの好みはありますが、、そもそも恥ずかしい匂いってなんですか🤣
    BBQの匂いとかふりかけない限り臭い匂いなんてないです🥹
    いい香りです、気にせず塗りましょ💖

• 5月5日
みみ

うちはラベンダーを使っているのですが、乗り換えようとしたことがあります!
ちょっと香りがキツイかな?とは思いましたが、恥ずかしい香りではないと思いますけどね🤔
夫も「いい香り」って言ってテスター嗅ぎまくってました😂

文句はジョンソンに言えばいいのに🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベンダーもいい香りですよね🥰
    男は皆ナカノワックス?の匂いがするって思うから恥ずかしいとのことです🫣ワックスの匂いしたら何が恥ずかしいのか?わけがわからない…
    自分の考えが全ての男性に当てはまるわけではないのに本当に文句はジョンソンへどうぞ笑

• 5月5日
  • みみ

みみ

懐かしい!ナカノワックス、学生時代に男の子がよく使ってましたね😂
    でも、頭から匂いを感じたことないです💦

恥ずかしい香りなんて発売しないし、うちの夫はいい香りだからラベンダーから乗り換えようかな〜って言ってるくらいですし、全男性に当てはまるわけじゃないですよね!

• 5月6日

ジョンソンのボディクリームもファーファもしっかり香る系だとは思います🥺
柔軟剤は無しにしなくてももっとふんわり香るものにすれば大丈夫ですよ!