※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて、東京旅行中に晴れ予報の日に行きたい。事前にチケットを購入する必要があるが、雨の場合の対応や遠方からの訪問方法について知りたいです。

ディズニーについて

8/11〜15に東京旅行を予定していて、天気予報で晴れ予報の日にディズニーに行きたいと思っています。
ただチケットを事前にネットで買わないといけないと知ったのですが、たとえば11日の日付けで買って、もし11日が雨だとしたら12日に行けるのですか?雨の場合、事前に曜日の変更とかできるのですか?

みなさん遠方からいくときはどのようにしているのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に変更できる場合は、該当した日の販売をしていた場合になります。
たとえば、8/11が雨予報の時点で変える気になっても12の販売が終了(日付変更待ち)していたら変更は出来ません。
特に複数枚になると一括変更がしにくい(12日の日付の方が1人だったり、1枚ずつ変えたり)場合もあります。
遠方の方は、雨でも行く、か、キャンセル待ちをするとかしてると思います🥲
当日の朝も枚数復活してるイメージありますが、博打だと思うので私はやらない方がいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお返事ありがとうございます😭そうなのですね😭5年ぶりぐらいにいくのですが制度が変わりすぎててびっくりです🤣たとえば11日と12日どちらも買っていて、11日が雨なら11日の分だけキャンセルってできるのですか?キャンセル料がかかってしまうのですかね?🥲もしわかれば教えていただけますと有り難いです☺️

• 4月14日

ネットで買えば期限内でしたら、ランドならランド・シーならシーと同じパークに限りますが好きな曜日にネットで変更出来ます!
ただ、変更したい日が売り切れだと変更出来ないです🥲

あとは
・ディズニーホテル(アンバサダー/ミラコスタ/ディズニーランドホテル/トイストーリーホテル/セレブレーションホテル)に泊まれば無条件でフロントで滞在期間中のチケットを購入出来る。
・オフィシャルホテル/パートナーホテルでパークチケット購入権付きのプランを予約する

が確実ですし、事前に買って天気の心配する必要なくなります🙆🏻‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡とても詳しく助かります😭
    ちなみにお盆期間なのですが、きっと多いですよね🥲

ホテルでそのようなことができるのですね😳それも候補に考えてみます☺️💕

• 4月14日

退会ユーザー

ちなみに一度買ったチケットはキャンセルや返金が出来ないので期限内(基本1年間)に日付変更して使用しないと無駄になってしまいます🥲

なので遠方ならホテルで当日の天気見ながら購入した方が気持ち的にも安心できるかなと思います☺️

• 4月14日
ほのゆりか

他の方も回答されてますが、パークチケットが売り切れじゃない場合のみ日付の変更は可能です
ランド→シーとか17時からのチケットの変更は出来ないです

チケットキャンセルできるのはコンビニで購入した場合は手数料払うとキャンセルできます

うちも遠方で子どもがいるので、ホテルはディズニーホテルにします
チケットはチェックする日とチェックアウトする日で買えますし、やはり15分早く入れるのは長く手荷物検査やエントラスに待たなくて入れるので子どもの負担が少ないかなと思います

ご予算もあるかなと思いますがセレブレなら他のホテルとそんなにホテル代はそんなに変わらないかなと思います
トイホとかだと皆4ヶ月前からおさえますよ