※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

インフルエンザで自宅療養中。家族にランドセル展示会へ行ってもらうも、予定より遅く帰宅。イライラしています。

金曜から私はインフルエンザにかかり自宅療養中です。
今日はランドセルの展示会があり、どうしてもみたいブランドがあったので息子と主人で行ってもらいました。
下の子を連れて行くのは大変だし、お昼寝の時間と重なるので少しの間なら大丈夫だと思い娘と留守番する事にしました。

ランドセル選びが決まってすぐ帰ってくるのかと思ったら、遊んで帰ってくると言ったので、これ以上娘と接近したくないし、そろそろ起きるから帰ってきてと言ったのに1時間後に帰ると連絡がありました。

何を考えているんだかイライラがとまりません。

コメント

nakigank^^

うちもたぶん遊んで帰ってきますね。😩
男ってほんと自己中😩

  • まき

    まき

    自己中で何も考えてないですね😩

    隔離しているのを知ってるのに何で遊んで帰ってくるのか…

    • 4月14日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    たぶん男脳では、ママが見てるから下の子は大丈夫。
    だからついでに遊んでいこうか!です。💢
    ほんと責任感ない、幸せな生き物ですね。😩

    • 4月14日
  • まき

    まき

    ほんと、幸せな生き物ですね😫😤

    • 4月14日