※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐈‍⬛
子育て・グッズ

子供が泣き止まなくてイライラし、怒鳴ってしまうことについて心配です。悪影響があるかどうか気になりますか?

抱っこしても授乳しても寝かしつけても何時間も
全然泣き止まないとイライラして子供相手に怒鳴ってしまいます。
悪い影響ありますかね?

すごく可愛いと思う日といなくなればいいのにと思う日が交互にきます…

コメント

み

生後3ヶ月の娘がいます。
私も同じです…何しても泣き止まなくて、うるさいなぁと言ってしまい本当後悔してます。イライラしないようにと心がけてるのに、難しいです…

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

寝顔や笑顔を見ると後悔して悲しくなりますよね。
    毎回同じで分かってるので、やめられたらいいんですけど…

• 4月14日
  • み

本当に分かります…何か影響が出ちゃうんじゃないかって不安で仕方ないです。

• 4月14日
  • ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

脳が萎縮するとか聞きますもんね…
    いつになったらご機嫌タイム増えるんでしょうね😓

• 4月14日
ままま

そんなんしょっちゅうでした。
今でもよく怒ってしまいます。
なので娘は怒らなくて優しいパパが大好きです。

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

うちも夫があやすと声出して笑います。私にはしたことないのに…

• 4月14日
  • ままま

ままま

まあ仕方ないですよね。どっちも甘やかしてても仕方ないし😅
    わたしに後追いとかもしないんで、むしろ楽で良かったかーって思ってます笑

• 4月14日