※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との外出が楽しくない。公園やお弁当が好きだが、旦那はテーマパークやショッピングモールが好きで、自分の欲望が中心。公園に行くと不機嫌そうで、荷物持ちを頼まないと気づかない。置いていこうとすると拗ねる。

旦那と出かけても楽しくないひといますか?
私は公園とか小学生のうちだし色々と行ってお弁当持ってったりってしたいんですが
都会?育ちの旦那はそんな風な生活をしてこなかったのか
お金の掛かるところばかり行きたがります。
テーマパークとか。ショッピングモールとか。
基本自分がこれ食べたいってのが中心。(スタバ行きたい、ラーメン食べたいとか。)
そりゃ毎回公園じゃなくてもいいけど、、

公園は行きたくないんだろうなぁって反応。
行ってもつまらなさそうにしてるし
疲れてるのはあるだろうけど、
ぼーっと立ってるだけだし
正直いるだけじゃまです。
小さい子がいるので荷物持ってと言わないと気が付かないし


でもゆっくりしておきなよって
置いていこうとすると拗ねますしついてきます、

めんどくさすぎます😇

黙って行っちゃっていいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那と一緒に出掛けると、楽しくないです😅

毎回、お金かかる遊びって正直出来ない。(うちの場合ゲーセン)

それとすぐお腹すいた。喉乾いた。煙草吸ってくる。ばかりで…
つまらないんで一緒に出掛ける事しなくなりましたね😅

一言言って、大変じゃなければ旦那置いて出かけちゃっても良いと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!お腹空いたばかり...それなのにお菓子とか準備するのこっちだしで疲れます。

    放って出かけるのはいいのですが、外には出たいらしく、
    ついてきたがるのが面倒です😮‍💨

    • 4月14日
くるまい

うちもお金がかかる場所ばかり言うので、私だけで公園連れて行きますよ!
うちもいるだけ邪魔なので朝起きないうちに行っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    これから朝用事さっさと済ませて行こうと思います!
    用事してる間に起きてくるので。

    • 4月14日
はじめてのママリ

車で寝ててほしいですね💦
特に子供を見守ってくれるわけでないのなら

ささいなことで言い合いになったり、イラッとするので本音はあんまり出かけたくないですね、子供なしで2人きりで出かけるのはしんどいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車に残ってもエンジンつけっぱなしにしそうだし...

    これから起きてくる前に出かけようと思います!
    めんどくさいですよね💦

    • 4月14日
ちー

うちは……旦那と純粋に公園に遊びに行ったことは、ありません🤣🤣🤣

うちは子供が1歳半で、初めて子連れで買い物に移動しました。。。

その時に、まぁ当時は当然のごとく、おむつ替え、ミルクタイムとかあり……おむつ替えも、寄った先のコンビニにおむつ替えの台が無かったので、旦那の車のトランクで替えましたが……
それにも匂いが移るだのなんだの。。。
それまで、旦那は子連れで行動したことが無かったので、仕方がないと言えば仕方がないのですが、家に帰ってきた時の旦那の『子供と一緒の移動って、かなり大変なんだね。余計な時間掛かるね』の言葉で、私はそれ以降、余計に、一緒に行動しなくなりました🤣🤣🤣

公園なら、黙って行っても分からないかと🤣🤣🤣

まる

私は旦那さんタイプです😅
公園は嫌なのであまり行きません😂

ショッピングモールやテーマパーク、キッズパークとかお金の掛かるとこばかりが多いです✨

旦那さんほって行って全然いいと思います😉

ぬるま湯

全く同じ、子供小2ですが、一緒に公園行ったの1回だけです😅
拗ねるのはダルすぎますね。黙って行っちゃって、旦那さんいても楽しめそうって思った時だけお誘いしてあげればいいと思います😂
ちなみに子供いるいない関係なしに、旦那と出掛けて楽しいのはスーパー銭湯と居酒屋くらいです😂