※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

鹿児島市内の不妊治療専門クリニックで、おすすめはありますか?気になるのは、あかつきARTクリニック、竹内レディースクリニックART鹿児島院、松田ウィメンズクリニックです。先生やスタッフが優しいところがいいです。

鹿児島市内で、おすすめの不妊治療専門クリニックはありますか?
あかつきARTクリニック、竹内レディースクリニックART鹿児島院、松田ウィメンズクリニックが気になっています✨️
できれば先生やスタッフの方々が優しいところがいいです😂💦

コメント

あーちゃん

あかつきに通いました

けいママ

長女のとき、松田ウィメンズに通いました。先生もスタッフも優しくてよかったですよ。

ぼすべいびーママ初心者🔰

あかつきに通いました!
看護師さん採血上手で取りにくい私の腕にも1発で決めてくれて通ってよかったです!

はじめてのママ🔰

あいいくレディースに通ってました!女医さん最高ですよ!出産はそのまま愛育に行けますし、愛育との連携も素晴らしいし申し分ないです!

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️✨️