※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

中古マンション購入後、後悔。経済的に買い替え難しい。前向きな言葉をください。

中古マンション購入して、後悔してます。経済面から買い替えはできないので前向きな言葉をください...😭

築15年、自分がアラフォーのため少なくとも定年までは売れません。やっぱり戸建がよかったなとか好きな地域にこだわればよかったとか、マンションの住人に1人地雷がいて憂鬱だとか。。。固定資産税がきてため息をついてます😮‍💨🌊
ワンチャン再婚にかけるしかないんですかね苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

築15年なんて全然新しいですよ✨✨縁があってそこに住んでるんだと思います。私は築26年のマンションを買って30年で売って引っ越しました。プラス300万で売れたので、ママリさんも築15年なら5年後くらいもっと高くで売れるかもしれないですよ😊

• ママリ

ママリ

お礼が遅れて申し訳ありません、ありがとうございます✨
    300万プラスで売れたなんてすごいですね!!
    縁があった、確かにその通りですね。前向きに考え、数年後査定に出してみてもいいかなと思います😊

• 15時間前