※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

持ち歩き用の鼻吸い器のおすすめと感想を教えてください。家ではメルシーポットを使用していますが、コンセントが必要なため、持ち運び用を検討中です。

お出かけ(帰省など)に持っていける鼻吸い器のおすすめと、感想(取れやすさ、扱いやすさ)を教えていただきたいです!

家ではメルシーポット使っていますがコンセントがないと使えないので、持ち歩き用の購入を考えています。

コメント

ママリ

帰省にはちぼじを持って行ってます!
軽い、吸引力◯、洗いやすさ◯です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちぼじ、気になってました!!
    うちの子はメルシーポットはギャン泣きで、いつも馬乗りで吸っているのですが、ちぼじはお子さんの反応どうですか?😌

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ちぼじは音も静かなので、嫌がることは少ないような気もします!

ちぼじはコンセントが不要なので、鼻水を垂らしながら遊びに夢中になっていたりする背後から近づいてシュッと吸って、、の繰り返しでスッキリさせています😂笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局ちぼじ購入しました😊
    コンセント不要なのとっても便利で、寝たかな〜って時に少し吸ったりしてます☺️
    教えていただいてありがとうございました❣️

• 4月17日