※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
お出かけ

びっくりドンキーで何をするか聞かれました。食事以外考えられないかと思いました。元夫との面会時間が短いため、連絡したら、動物園集合と同じで、具体的な行動を言わないと伝わらないと感じました。

びっくりドンキーに集合!って言ったら
食事以外何をするとかって考えたりしますか?
普通、食事以外考えられなくないですか?

元夫との面会時間が短いため食事と思い連絡したら
びっくりドンキーでなにするんですかときました。
これって動物園集合って言っても動物見ますって言わなきゃわからないってことですよね。

コメント

ママリ

びっくりドンキーで何するんですか?ていう聞き方は、食事しかないだろって思いますね🤣
もしかしたら、その後の予定を聞きたかったとか?

はじめてのママリ🔰

食事するつもりなかったってことじゃないですかね?🤔
嫌味というか🤔

はじめてのママリ

時間が昼食や夕食の時間からかなりズレてたら、お茶するのかどこか移動するのかな?と思うかもしれませんが、基本的には食事以外ないですね😅
元旦那さんは食事じゃなくて他のことしたかったからわざと聞いてきてるんでしょうかね😰💦

はじめてのママリ🔰

食事しながら何か責められるとか思ったとか?
それか食事する気なんてさらさらないよ、みたいな言い方に感じますね🫠

メル

私なら、食事のつもりじゃなかったって捉えます。遊んだりしたかったのかなって。