※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.aaa
家族・旦那

旦那が同僚の女性から薬を貰ってくるのですが、私がそれを勝手に飲んだら怒られました。どう思いますか?

旦那がいつも、
同僚の女性から薬を貰ってくるんですがどう思いますか?

自分で病院に行かず、その女性が病院でもらった薬を横流ししているような感じです。(解熱剤や胃薬など)

わざわざ家まで届けにきたりして、
不快ながらも見て見ぬふりしてましたが、
私が体調悪くてその薬勝手に飲んでたら怒られました笑

きもー🤣笑

コメント

はじめてのままり

貰うだけならラッキーですが、飲んで怒るとなるとちょっとムカつきますし、家まで来るのはなしです😓
旦那さんが欲しいって言ってるか言ってないかによりますけど💦
相手の女の人がわざわざ届けに行くよーだとちょっと無神経ですよね😓

• k.aaa

k.aaa

そうなんです…
    前々から子供のお下がり貰ってきたり、仲良いんだなとは思ってましたが。
    2人の関係を疑ってるから嫌な気持ちになるのかな😂

さすがに家まで来た時は、なんで住所知ってるの!?怖い…と思い、疑われてもしょうがないよと釘をさしておきました😅

旦那が貰えるものは貰っとくタイプなので、欲しいと言ったのは間違いないと思いますが…
    相手はシングルマザーなので、もう少し嫁側の立場も理解してほしいところです…🥲

• 4月14日
eq

普通になしですね
そもそも旦那様に処方されたものではないので常識として無しです

市販薬で購入したが体に合わなかったなどなら百歩譲ってまぁ分かりますが

女性が受診してわざわざ処方してもらったのに
なぜ女性は使わないのか?
何のために受診しているのか?

届ける
そして旦那様も使われたら怒る
というあたり
旦那様に届ける事メインで受診されているように感じてしまい不快でしかないです

薬くらい伝えてくれれば買いますしね

• k.aaa

k.aaa

私も、他人が処方された薬を飲む事自体、無しだと思います。
    シングルなので医療費がかからず、よく病院に行くので、薬が大量に余ってるらしいと旦那から聞きました…。

私が買ってきた市販薬よりその薬を飲んでるので、妻としての役割を奪われた気分ですね😥

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

家まで来るのと勝手に飲んで
怒るが意味不明すぎて理解できないです😇笑

• k.aaa

k.aaa

私も理解できなくて、心が狭いだけかなと思ったら、同じように思ってくださる方がいて安心しました🤣

• 4月14日
みー

え、え、ちょっと待って💦 女がわざわざ家にまで来るんですか?😱 ただのストーカーのような😱 普通あり得ないです😱 そもそも家族も住んでいるところに、薬を持ってわざわざ来る行動が気持ち悪いです😫 そこがまず問題ですけど😫 異常な行動です😖 その女、エスカレートしなければいいですが🥲 
旦那が結婚前、家までお弁当作って持ってきたり、いない時のは、ドアノブにかけていたストーカー女いましたが、やっぱり病院紹介してきたり、普通では考えられない行動なので少し警戒しているくらいの方がいいと思いますよ😫

• k.aaa

k.aaa

そうですよね💦
    旦那が希望したとしても、普通は既婚者宅にわざわざ来ないですよね🤔
    普段からその女性には、そこまでする?と思うことがあるので、これからも警戒していきます😡

• 4月14日
  • みー

みー

ただの同僚ってだけで、家まで来るのは、異常な行動なので、旦那さんに少なからず、好意があるからする行為なので、エスカレートする前に、旦那さんが家族を守る為に、断らないと、次から次へと度が過ぎていくと思います😖 大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、本当に異常な行為ですから😫 
    何か起きてからでは遅いです😫

• 4月14日
  • k.aaa

k.aaa

ありがとうございます。
    少しでも好意はあるだろうなとは感じています🥹
    旦那も満更でもないかもしれないので、正直泳がせてるというか、もし不倫してるなら証拠集めてやる程度に思ってました😅

• 4月14日
より

そもそも他人に処方された薬を飲むのはよくない行為ですよね。旦那様もその女性も常識知らずだと思います。

• k.aaa

k.aaa

カロナールですが、生理痛きつくて私も飲んでしまいました🤦‍♀️反省
    体調悪い知人がいたら「病院行きな」としか思わないし、自分の持ってる薬あげようって発想ないですよね…。

• 4月14日
  • より

より

そうですね、まずその発想がないです。他人に処方されたものを服用して、何かあっても誰も責任取ってくれないですよね。

• 4月14日