※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜中子どもの泣き声に起きない理由や、洗い物を増やす態度について相談したいです。

旦那って何で夜中子ども泣いても起きないんですか?😅
なんなら喉乾いたと自分が飲み物飲みに来て使ったコップシンクに置いたまま布団に戻りただ洗い物だけ増やしていくんですが、なんなの?😁💢

コメント

ママリン

男性の脳の作りだか本能だか忘れましたがそういう風に出来ているらしいです‥!
徐々に『そういうもんだ』と期待しなくなっていくかと‥💦
たまに夜間授乳に付き合ってくれる旦那さんがいるとか聞きますが都市伝説レベルですよね😢

毎日お疲れ様です!

ちょむ

わかります…
なんでこんなに泣いてるのにって時も大いびきかいてますよね。笑
うちもアイス食べてスプーン1本シンクに置いとく時あります。
殺意がわく。笑

深夜の授乳お疲れ様です😭

aoi🔰

分かりますーっ!🥺
自分のトイレや喉の渇きでは起きるのに😓
ウチはムカついた時、蹴っ飛ばして起こしますが、また寝ちゃって夜間授乳(ミルク)やってくれません😇

洗い物増やしてとか、こっちは家政婦じゃねーぞって思いますよね🤣
きっと奥様が赤ちゃんをしっかり見てくれてるって安心感で起きないのでしょうね😇
私ら、母親もゆっくり寝たいですよね😂
毎日お疲れ様です☺️✨

りー

我が家は旦那のイビキで私が寝られなくて
別々で寝てますが
夜中息子がミルクで泣いて起きると
必ず起きてきて(別部屋で寝てるのに)
私が1階にミルク作りに行ってる間に
オムツ交換しててくれます😌🩲
そして旦那さんは寝て
私はミルクあげる感じです!!

今ではぶっ通しで寝てくれるので
起きる必要もなくなりましたが
旦那には感謝感謝でした😂

まくりさらんへ♡

わかります!
うちも、子供が泣いても、嘔吐しても、地震のサイレンがなっても雷が鳴っても、起きません😂

なのに私がボソッと『子供泣いてるんだけど』というと、起きるんです🤣🤣🤣
私が1番警戒されてる🤣🤣🤣