※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共に26歳で、性欲がないため4ヶ月間セックスしていない状況。周りでは週1、2回はしている友達もいて、20代でレスは少ない方なのか気になっている。

下ネタぶっこみます😇

レスな方、夫婦共においくつですか??

我が家、レスに片足突っ込んでます🤣夫婦共に26歳ですが最後に夫婦生活があったのは年明けくらいなのでもうかれこれ4ヶ月してません(笑)ちなみにその前も5ヶ月ほど空いてました(笑)
妊娠してから私は性欲0で旦那は仕事と育児でクタクタでお互いに性欲がないです。なので片方が我慢してる状態では無いので今の夫婦生活に不満は無いですが、たまに「誘ってくれたらいいのにな〜」とこ「さすがに26歳でレスなのは女として終わってるのかな」とか考えます💦友達とかに聞いても週1.2はするみたいで私の周りではレスはいません💦20代でレスは少ない方なんですかね???

コメント

ちゃんぴ

私27歳、旦那31歳です!
娘妊娠してから1回もないです🤣
お互いに性欲がなく、行為する時間があるなら他のことしたいよねと2人でのんびりしてます😂
妊娠してからなので私が24歳旦那28歳の時からですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    もし2人目欲しくなったらもう作業的にするって感じですか??
    今はまだお金も体力もキャパオーバーなので考えてませんが後々2人目欲しくて💦でもその頃には作業的になるよなーと思うと夫婦としてこのままでいいのか…と不安になります😥でも性欲ないのでいざ行為始まっても無の気持ちなんですよね💦多分お互いそうでだんだん回数が減ってきてる気がします💦

• 4月14日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

2人目希望してて、持病の関係で主治医の許可が出ないと妊活できないので調整中ですが、妊活始まったら作業になると思います(笑)

娘の時でさえほぼ作業みたいな感じでしたね🤣
    The子作りって感じです(笑)

私たち夫婦は恐らく2人目妊活までしないし、妊娠したらもうしない気がしてます(笑)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)私も娘の時でさえ作業的でした(笑)排卵検査薬と基礎体温で集中的に2.3回だけって感じでした(笑)
    私達も今後妊活して2人目妊娠したらないと思います(笑)

• 4月14日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私も生理周期きっちりしてたしで排卵日狙って2、3回だけでした🤣
    なので余計に作業的なんですよね(笑)

今後しないかもって考えたら少し寂しいですが、きっとしたいな〜って思うことがない気がします(笑)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じです(笑)したいとか思わないのに今後ないと思うと寂しいですよね(笑)
    でもいざしたとしても全く感じなくて結構早く終わって欲しいとしか考えられず…(笑)

• 4月14日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

こんなに同じ考えの方がいるとは思ってなかったのでびっくりです😳

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです(笑)
    周りにレスがいないからなかなかここまで話合わないです(笑)

• 4月15日