※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入る初産婦です。バストの保湿中に痛みを感じました。大きくなる兆候があるか不安です。臨月になってから大きくなった経験のある方、いらっしゃいますか?

もうすぐ臨月入る初マタです。
さっき風呂上がりにバストの保湿をしてたら、生理前の時みたいな痛みがありました。触ると痛いみたいな感じです。
張ってるとかはあんまりないような…?感じがしますが、大きくなるってことですか?
初期の頃に少しだけ大きくなって、それ以降何も変わらなかったので大きくなるにしても産後かな〜って感じだったんですが、実際臨月頃に大きくなった方いますか?
張ってる感じがないから大きくならない気もありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月にかけておっきくなっていきました!どんどん母乳作る準備してるんだなぁって感じしてましたが臨月入ってからはもうぱんっぱんで私は母乳もで始めてて辛かったです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!臨月でも大きくなることあるんですね!😳
    痛みとか張りはありましたか?

• 4月13日