※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

旦那が注文を聞き間違えて遅れてきた上、間違ったピザが届いてしまい、娘の誕生日パーティーが台無しになった。

某ピザ屋に旦那が電話で注文して16時に取りに行くと言ったのに18時だと聞き間違えたようで待たされ、さらにはハーフ&ハーフで頼んだのに普通のマルゲリータだった。娘の誕生日パーティーだったのになんかモヤモヤが残った😇

コメント

なぁぷしゅ

それはモヤる😇
一応聞くけど旦那さんの言い間違いとかではないんだよね??😇

娘ちゃんお誕生日おめでとう〜🙌🏻✨❤️
2時間も待たされてメニューも違うやつでご機嫌ナナメにならなかったかな?💦

• P

P

なあちゃんコメントありがと♡

私もそれ思ったの、ポンコツだから😇時間は旦那が間違えたのかもしれないけどレシートはちゃんとハーフ&ハーフだった!笑

ありがとう😊旦那が取りに行って15分で作るってやってくれたから大丈夫だったよ!本人は何のピザか分かってないから大丈夫だった🤣

• 4月13日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ちょっと疑っちゃった🤣

そうだったのね!無事パーティーできてよかった🥹✨

• 4月13日
  • P

P

私も真っ先に「いや、あんたが間違えたんじゃ?」って思ったよ😂

• 4月13日