※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

母が怪我して子供を預ける先がない。ライブツアーに行くべきか悩んでいます。

相談させてください😢
戦隊のライブツアーが3週間後の日曜日にあります

先月末に母に相談して息子だけ預かってもらって行く
予定でしたが、昨日母が仕事場で怪我したみたいで、
もしかしたら骨折してるかも…と今日連絡がありました😔

骨折してなかったとしても息子を預けるのは
難しいよな…連れていくしかないか…と
考えているのですが、辞めた方がいいですよね…

母の他に安心して預けられる人が居なくて、
義両親には私が嫌な思いした事があるので
旦那の目がない時は預けたくなくて😔

連れて行ったとしても私か旦那が
息子と外で待つしかないですよね、、

コメント

ぴぴ

私も実母以外無理なので
それはショックですね😭💦
3ヶ月だとさすがに連れて行けないし
どちらかが待つか可能なら交代するとかですかね😭😭

  • ゆん

    ゆん

    5ヶ月なんです…!がそれでも1時間半程の公演なので長時間は無理ですよね😭

    • 4月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あ、打ち間違えてました💦
    5ヶ月でしたね💦

    微妙なところですよね🥲💦
    ずっとは難しいだろうから交代交代で出たり…とかですかね💦

    • 4月13日
はちみつ。

ホールとかでショー見るやつですよね?
赤ちゃん連れて来てる人とか結構いるので皆で入って見れますよ🙆‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    そうです!ホールで見ます!
    公演時間が1時間半程あると思うので結構不安で…
    赤ちゃん連れてきてる人ちらほら居たら安心して見れそうです…!

    • 4月13日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    途中で休憩が1回くらい挟まれますよ🙆‍♀️
    最悪下の子泣いたら出るとかでいいと思います!
    泣いちゃったりしてる子いたりするし、周りも子連れが大半じゃないかなーと思うので、思ってるより大丈夫だと思います👍

    • 4月13日