※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

非公開アカウントでリール動画を投稿し、再生数がフォロワーを上回り困っています。リールはおすすめに表示されるため、知恵袋の情報がバラバラで消したいと考えています。最新情報を知っている方いますか?

インスタグラムの非公開アカウントでリール動画を投稿したところ、再生数がフォロワーを上回っています。検索すると、
・1アカウント1カウントのみ
・何度も見ればその分カウントも増える
・非公開アカウントでもリールはおすすめに表示されるため流れてきた動画を見たフォロワー外の人のカウントで再生数が増えている

など記事により情報が違い、知恵袋などでも答えがバラバラなのが気になります。
おすすめに表示されるなんて鍵垢にしてる意味ないし子どもの成長記録として使いたくて他人に見られるのも避けたいので、それならリールを消したいのですが…
最新の情報ご存知のかたいらっしゃいませんか?

コメント

🦭

非公開にしていたら見れないと思いますよ!
私もアカウントを別に持っていて、本垢しかフォローしてないですが、本垢から別アカのリールみたら再生回数が増えるので自分がみた回数だと思います✨

• 🦭

🦭

あ、間違えました💦
    自分がみたり、フォロワーが何回もリール見てたら再生回数が増えていく感じです👍🏼

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    鍵垢のリールがおすすめに表示なんて意味不明すぎるのですがこれ結構いくつかの知恵袋の回答や記事で見かけて心配でした💦
    何回も見ればその分カウントされるんですね!!よかったです、助かりました🥹

• 4月15日