※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
お出かけ

カフェで態度が悪く、ショックを受けた。二度と行きたくない。

近所のカフェに行ったんですが、、
((別に子連れ🆖のカフェではないです))

いつもは店員さんの感じが良くてすごく好きなお店だったんですが、今日子供と2人で行ったらすごく愛想が悪く、、

カップのソフトクリームを頼んだら無言でスプーンの容器をドンっと。
店内で食べて帰る時も ありがとうございました のひと言も無し。
他のお客さんにはすごく丁寧に対応し挨拶もしてただけに
すごくショックでした。

こんなあからさまに態度にされるのは初めてでなんかすごくショックで。。
せっかくアイス食べよう!と子供も楽しみにしてたのに行かなければよかったし二度と行きたくないです🥲🥲

コメント

ママリ

え、それは酷い💦

店長さんに言ってもいいレベルでは?💦

  • このママ

    このママ

    酷いですよね、ほんと😤
    確かに言えばよかったと今後悔してます、、

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

他に子連れの方いなかった感じですか?

  • このママ

    このママ

    うちだけでした、、
    子供が嫌いなんですかね😤😤

    • 4月13日