※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーに行く予定ですが、ハピエンは8時半に入口に着いても大丈夫でしょうか?早起きが苦手な子供たちを考えています。皆さんは何時間前からスタンバイするのでしょうか?

来週ディズニーランドとシーに行く予定です。
初日は昼からシー、トイホに宿泊、2日目がランドにハピエンする予定ですが…😣
ハピエンだったら、8時半くらいに入口についていれば大丈夫でしょうか?甘いですか?💦
子どもたちが早起き苦手なので8時前くらいまでは寝かせてあげたくて😢と思っていましたが、ハピエンでも皆さん何時間も前からスタンバイするのでしょうか?
全くどんな感じなのかわからなくて、詳しい方教えてください😞

コメント

さんぽみち

もちろんめっちゃ早くからスタンバイする人もいらっしゃいますよ😊
ハピエンが予定通り8時45分からなら7時半頃には荷物検査通過しておきたいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、そんなに早くですか😭😭😭
    確実に45分には入れるのに、どうしてみなさん7時ごろから並ぶのですか?💦💦

• 4月13日
  • さんぽみち

さんぽみち

そうですね!早く入園して何がしたいかによっても変わってきますし、平日と休日でも変わりますね。7時半くらいに並ぶ人が1番多いんじゃないでしょうか🤔8時半頃に並ぶと後方になってハピエンの混み具合によっては一般の先頭の方が先に入ってしまうかもしれません💦

• 4月13日
  • さんぽみち

さんぽみち

ハピエンは直営ホテル限定ですが、それでもかなりの人数になりますし限られたゲートのみでの入園なので入るのもそれなりに時間がかかります。

• 4月13日
まこ

トイホを7時前に出て、ランドには7時20分〜並んでました。

ランドで何をするかにもよりますが45分に入ったとしてももう待ち時間が出てくる場合が高いかなーと💦プライオリティパスもどんどん時間なくなっていきますし🥲まだ2歳の子がいるなら朝はゆっくりの方がいいですよね!何をしたいかだけしっかり決めておいて回るようにすれば大丈夫だと思います💜

on

毎月数回ディズニー行ってます。

今月はハッピーエントリーは8:45に開園する日がほとんどです。
パレードのDPAを買いたい、アトラクションのDPAやPPをたくさん取りたい、パレードの場所取りをしたいなど早く入ってやりたいことがあるなら出来る限り早い到着がいいですが、そういう目的が何も無いならハピエンの開園に間に合うように向かえばいいと思います😊

ただ8:30頃に着いても荷物検査はスムーズに通過できると思いますが、ハピエンの入園ゲートは人が多くなってて混んでますので8:45ちょうどに入園することはできないです!入るのに5分くらいはかかるかもしれません💦
なのでハピエンの15分間を最大限利用したいならなるべく早めの到着が必須ですね。

朝早いのは厳しい、とにかく一般より早く入れればいいというならゆっくり行くのでいいと思います!

ゆー

春休みに行きました。うちの子達(2歳&5歳)は早起きなので、ランドのハッピーエントリーで、7時前に着きました😂まーまー前の方でしたが、先に並んでる方おられました。7:15くらいから先に手荷物検査がありましたが、その日は開園時間早くならなかったので...1時間くらいは開園待ちしました😂小さい子連れだとダッシュとかもしないし、お子様起きるの苦手だったらハピエンの最後に入場くらいでもいいのかなとも思いますー🥰