※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月の平日に家族で初めてディズニーランドに行く予定。子どもの服装に悩んでいる。長女はアナ雪のドレス、次女はコスプレが嫌い。どちらの服装がいいか迷っている。

5月の平日に家族で初めてディズニーランドに行く予定です。
子どもの服装について悩んでいます。
動きやすさも考えてディズニプリントとかのTシャツにするか(持ってないので買わないといけないです😭)、せっかくなので家にあるアナ雪のドレスを持っていくか…
長女はアナ雪大好きで家でもよく着てプリンセスごっこをします。エルサは後ろが長いので着るならアナなのかなー?って思ってます‪💧‬次女は昔からコスプレが嫌いなので多分着ないです😭
でもアナ雪のゾーン?はまだないですよね…😭

コメント

きなこもち

うちも今度行きますが娘がアナ雪のドレス着たいというのでエリアは入れないですが着て行く予定です☺️
やっぱり家で着るよりも雰囲気もあって喜んでくれそうなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです!!やっぱり特別感がありますよね✨️そう何度も行ける距離でもないのでドレス持って行きます💕︎

• 5月3日