※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時の条件と実際の勤務内容が違い、辞めたいと伝えたら対応が不適切。本社にクレームを入れるべきか悩んでいます。

前回こちらで質問させていただきましたが
モヤモヤするのでお聞きください😂

面接時と聞いていたことが全く違いました。
勤務時間や勤務日数、働き方など。。

辞めたいです。 というと店長に
グループライン退会させられ【みなさんに一言いえず】

店長から個人ラインで制服返してください。とだけきて
ブロックされました。
制服は郵送でいいか? など聞きたかったのに

なぜここまでされないといけないのか
わからないし、本社にクレームいうのは
よくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうは住所や名前など知ってるし、これ以降関わることもないと思うので、私ならクレームとかしないです😭

その対応なら制服は郵送でいいでしょうし、一言は制服に手紙を入れておけばいいかと思います!
どれくらいの人に呼んでもらえるか分かりませんが、、

もう早く縁を切る事を第1にした方がいいと思います💦
そんな店絶対人の定着もしないでしょうし、ろくなところじゃないので、、

はるる

制服は郵送でいいと思います
私なら本社にクレーム入れないです