※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

求職中で保育園に5月から1歳児が通っています。先日、面接を受け仕事が…

求職中で保育園に5月から1歳児が通っています。
先日、面接を受け仕事が決まったのですが7月から来てほしいと言われました。(幼稚園のパートです)
この場合、保育園は7月の仕事始めまで通えなくなりますか?
内定貰ってから、働くまで期間が空いた方など経験ある方がいたら経験談を教えていただきたいです(*ˊᵕˋ*)ノ"

コメント

はじめてのままり

園にもよると思うのですが
厳しい所じゃない限り
通えると思いますよ!

  • ☺


    7月までお家で見てください!って言われることもあるのかなと思って質問させていただきました😊

    このまま通えることを願います!
    コメントありがとうございました☺️☺️

    • 5月15日