※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

スーパーで旦那が子供を抱っこし、店員に褒められた話。最初は凹んだが、笑い話に。

モヤっとしたので、ただ消化したいが為に投稿してます🤣

家族で、スーパーへ買い物に行きました。
この日、旦那が下の子を抱っこして、夫婦2人で上の子と手を繋いでいました。
商品見てたら、スーパーの店員さん(シニアの方でした)に話しかけられたんですが...

「お父さん抱っこも手も繋いであげて偉いね〜!」
「お父さん大変なのに頑張ってるね〜!」
「上の子がしっかりしてるのはお父さんのお陰だね!お父さんに似たんだね!」

などなど、お父さんよいしょすぎて!🤣
横にいる私に同意を求める訳でもなく、ただ無になって聞いてました😇笑
これお肉選び終わる間ずっと言われました!

私そんなに頑張ってないのか...?頼りすぎなのか...?
と、最初こそ少し凹みましたが。笑

ヤバ義母になりそうな人だな〜!
なんて思った体験談でした!読んでくれた方ありがとうございます😂

コメント

ママリ

パパが少し頑張ったら
褒められるのあれなんでしょうね?
ママはいつも当たり前にしてますが
褒めてくれないですよね?て
思います😂

• モカ

モカ

そうなんですよね...!
    もうベタ褒めだったんで逆に笑えましたけど、何で?当たり前じゃない?って感じでした😇

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

時代は令和ですけど?って感じですね😇夫婦2人の子どもなので、父親が抱っこしたり手を繋いだりするなんて当たり前すぎるのに、なぜ褒められるかさっぱり分かりません😇😇

• モカ

モカ

本当に!時代勘違いしてますよね...😂
    当たり前のことしてるだけなのに!母親蚊帳の外すぎて最早笑えました🤣

• 4月14日
ひ

お父さん大変なのに頑張ってるって………笑

何が大変で何が頑張ってるんですかね😂

うちは休みの日は夫が子ども担当です😄誰かうちの夫も褒めてやってください🤣🤣🤣

• モカ

モカ

聞けば良かったです🤣
    何回考えても、なんであんなに褒められてるのかわからなかったです笑

• 4月17日