※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

病院の制限が気になりますが、いつ頃通常に戻るでしょうか。祖父が入院中で、面会が難しい状況です。

またまだ病院はお見舞いや付き添いに制限がありますが何時ごろ前みたいに戻りますかね、、
完全にコロナがなくなってから?!
祖父が入院してますが入院時に登録した2人しか面会禁止!の病院や、1週間に1回15分のみ!2人まで!面会予約前日までに!とかで祖母がお見舞い行きたいだろうから結局一度もいけず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよるとは思いますがもう制限なしには戻らないのかなって思っちゃってます💦
私も総合病院に通ってますが3年前から面会の規制一切変わらず受付で今年に入って確認しても面会の制限が解除されることは当面ないと言われました💦
今はそこまでコロナコロナ言われていないのにこの感じならもう無理なのかなって思ってます🥲

はな

厳しくなることはあっても戻ることはないのかなーと思います💦病院で働いてますがクラスターってもう死語かもしれないですがクラスター起きたらスタッフも患者さんも本当に大変なので戻しても病院側にメリットがないんだと思います💧
もちろん状態悪い患者さんだったら面会自由になるし臨機応変に対応はしてます。