※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人になってもパパママ呼びが憧れ。息子にママと呼ばれて揶揄されているか悩む。息子の可愛さで離れられず、お母さんでもいいと思う。似た経験ありますか?

大人になってもパパママ呼びってなんか憧れます🤭
ただママ!ママきたよ!と言われてる息子みると揶揄われてる?と思ってしまった面もあります
私が呼んで欲しい、ママと呼んでる息子が可愛すぎて離れません
まぁお母さんになってもいいけど、なんて呼んでもいいよ!とは付け加えてますけど

似た方おられますか?

コメント

はじめてのママリ

分かります🤣
職場の方の息子さんがアラサーだけど未だにママ呼びと聞き、密かに憧れています(笑)

普段はあなたとか友だちの前ではお母さんらしいのですが、どうしてもお母さんと本人を呼ばないといけない時だけ…ママと言うみたいです。
お母さんと呼ぶタイミングを逃してしまい、しょうがなくのママ呼びと仰ってました。

何でもいいよとは言うつもりですが、そのお気持ち分かります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    密かに憧れますよね😍

好きなタレントや高校生とかでもママ呼びしてるの見るといいなーと思ってしまって🤭
    なんでもいいけど、ですよね😂

• 4月13日