※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

性欲がない産後2年半の女性が、毎日夫からの誘いに困っています。話し合いできず、触れられることも嫌で、雰囲気を悪くしたくないジレンマに悩んでいます。どうしたらいいか苦しんでいます。

産後レスについて聞いて欲しいです、

産後2年半ですが、本当に性欲がありません。
夫には毎日誘われます。キスしたらする、ハグしたらする、という考えなのか、毎日毎日誘われます。なので1番癒しだった布団に行くのが、今じゃまた誘われる…と怖くなってしまい布団に行きたくなくなりました。

夫の気持ちを考えると本当に申し訳ないです。毎日断りたくないですが、触られたくもなくて…

一回ちゃんと話そうと言ったのですが、「いいよ、いい」とずっと言っていて、我慢させてしまっているんだろうな…と惨めになります。かと言って風俗とかの考えは私たち夫婦にはないんです😭

毎日誘われるのも断るのも嫌です。触られるのも嫌です。布団に行くのが怖いです。
ぶっちゃけめんどくさいし早く寝たいです。

でも夫はしたいだろうし毎日誘ってきます。
結局嫌で、さりげなく断るのですが、絶対不機嫌になって喧嘩気味になるので、断る=雰囲気悪くなる、喧嘩になる、なのでどっちも嫌なんです😭

じゃあ夫の性処理の手伝いをしたら?という意見もあると思いますが、そもそも触られたくないし触りたくもないです。

この問題本当にどうしたらいいのでしょうか…毎日苦痛でたまりません…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ悩みますよね。。。私も本当に悩んでました😭。私たちも話し合って泣きながら、、、
でも結局は私が変わるしかないとかいうか、許すしかないんだな。と思って😭
本当にお布団に行くのとか、夜になるのも辛いですよね、、、

• どらやき

どらやき

私は布団に入って一日の疲れが出る瞬間なのでそもそもやる気ないんです😭
    布団行ってYouTube見ながら寝落ちするのが本当に好きで癒しなんです😭邪魔されたくないしむしろ1人で寝たいです……

• 4月18日
hk❤︎

まさに今それで喧嘩っぽくなっていました、、。

私もどらやきさんと同じで、触られたく無いし、触りたくないしで、、
でも夫が嫌いな訳じゃないし、大好きなのに行為をするのは嫌だし面倒くさくて🥲

最近は頑張って、応えるようにしてたんですが、月1回だったのが2週間に1回、、2週間に1回だったのが1週間に1回、、とどんどん要求が増えてって、今に至ります。
今日は断ってしまい喧嘩っぽい嫌な雰囲気になり夫は怒って先に寝ました💦

本当にこの問題って、どちらかが諦めないとどうにもならなくて辛いですよね😢

• どらやき

どらやき

そうなんですよね😭
    嫌いなわけじゃないけど触れられたくない、ほんとに😭
    私はもう毎日誘ってこられて嫌です😭💦
    布団に行きたくないです、🥲

• 4月18日