※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
お出かけ

公園で小学生が滑り台を占拠していて、甥っ子が滑れなかった。注意しても無視され、さらに甥っ子にぶつかった。小学生に軽蔑されてイライラして公園を去ることになった。

公園の小学生って
ほんと、何!?って思うことありません?
さっき、甥っ子が滑り台したかったのに
下にたむろってて、滑れなくて
どいてって言ってるのに無視。
しまいに甥っ子ぶつかって甥っ子が反省。
なんでのかないの?
私が甥っ子に下に座ってる方が悪いよ大丈夫。って
言ったのが聞こえたみたいで
私をバカにしに来る小学生にイライラ。もう行かない

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも公園で妨害というか、そういう感じなら学校に連絡してもいいんじゃないでしょうか💦
みんなが安全に遊べないようにしてるのは問題ですよね。

はじめてのママリ🔰

バカにしに来るとか腹立ちますね…!

私は子供が小さい頃は、小学生のいる時間の公園は避けてました😂
もう全然遊べないし物凄い勢いで走るから怖くて笑。
小さい子用の公園が切実に欲しかったです。
まぁ、そんな我が子も育つ訳で小学生になりまして…。
今日も公園行ってますが、他所に迷惑かけてないか心配です🥺

さおり

うちの周りは小学生はみんな礼儀正しいですね🤔
中学生は問題児見かけますが…😅

®️

私ならどこ小なの?って問いますね😀で、その後はそうなんだ〜ありがとね〜で済まして、後日小学校に連絡いれます✋

yuki

何年生くらいでしょうか?
我が子も小学生ですが5年生は1番嫌だ!って怒ってます😂

同じ小学生でも、やはり4〜5年生あたりはジャイアン的と言うか生意気度合いも違うらしいです。

私もその場にいたら、学校に電話しますね😂

はじめてのママリ🔰

小学生が下校後の時刻の公園はちょこちょこそういう事あります。
小学生も居場所がない時間帯なんですよね。
わけわからん子どもにイライラしたくないんで、
子ども公園連れてくときは、午前中か、午後はそこの校区の子たちに人気のない公園に行ってます。

りらりん


皆さんありがとうございます
電話しようか迷って
トラブルになりたくなく
帰りました。がモヤモヤします🙃
また、見かけたら電話
しようと思います😣